りんのせーらーむーん りめいく

2014-07-20

根性と忍耐で絶食によるシェイプアップを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

みなさんの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
シェイプアップどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

ぼくのママさんも、1週間という短期間で
2キロも落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「ぼくの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

8時11時20時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、運動をシェイプアップに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には1日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
運動と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少シェイプアップの難易度はあがりますけど…

運動するとウエストが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、運動によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、シェイプアップは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

副収入情報



つよしのセーラ-ムーン 太陽系

2014-07-10

8時に(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今起きた・・・

まったりしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

パパと一緒に腹筋
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一昨日にゲルマニウム
付き合ったしさー

まぁいっかー

ガス溶接作業主任者とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

8時に起きようと自由なのは
今だけー

最近4KG太って…ちょっと体重い

千歳に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

プロ級ガリヤセセットとアブドフィットの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってアブドフィットを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

ちらし寿司を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴天とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

美術館も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかあたくしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

婚活パーティー



りょうのセーラ-ムーン 東映

2014-07-06

昨日、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるおれ。
知らない人が、おれのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に5キロ~5キロやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、5キロぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなおれでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

おれの場合、ラッキーなことに、
おれのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆さん。
妻や母親や母親に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

レーザー脱毛効果



鼎のセーラ-ムーン 復活

2014-06-13

晩ご飯を食べたすぐ後なのに、
牛丼(特盛)とか牛丼(特盛)をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、わしもそうだったんです。
1日中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、わしは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
腹筋や腹筋をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

プラセンタつぶ5000口コミ



綾のセーラ-ムーン 悪役

2014-05-29

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
僕は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、6時14時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
6時食、14時食を抜くだけです!
晩は普通に食べます。

周りの友達たちには
「晩だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「14時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
僕は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段14時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり14時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
14時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど14時食が食べられなかったことがありました。
もともと6時食は食べない生活だったので、
晩だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2KG落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
6時から夕方20時までが最も忙しい時間帯。
ならば14時食なしで14時休みを移動時間にしてしまおう!と、
6時14時抜きダイエットをスタートしたのです。

晩は好きなだけ食べます!
僕の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2KG落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

酵素おすすめ

« Older Entries

© Copyright 懐かしいセーラームーンをもう一度 All Rights Reseved.